あやちゃんと私

イマジナリーフレンド?と思われる「あやちゃん」と私の共同生活の記録です

お休みします

おうちに帰ってきて歯磨きまではできたけど他になんにもできなくなって、ままちゃんがあららって思ってて、これは踏みとどまれないかもしれないねって言いました。

もしかしたら夏の前くらいの何でも怖くて悲しくて苦しいのみたいになっちゃうかもしれないけど、でも絶対にまた戻るから大丈夫だし、ならないかもしれないから、ちょっと寝てみようかってなりました。

悩みすぎたから睡眠不足なのかもしれないねってなって、寝たら良くなるかもしれないって思ったからです。

夕方だし寝る時間じゃないし、お弁当箱とか他にもぜんぜん洗ってないけど、それはいっかい諦めてくださいってなりました。

こういうときに本当はどうするのか分かんないんだけど、ドキドキするときにはお薬を飲むんだけど、今はドキドキはしてないです。

ままちゃんがこのあいだお医者の先生に聞いてたけど、難しいねって言うだけでどうしたらいいのかは教えてもらえなかったけど、やっぱりできることをやるしかないねって言ってたから、寝るのであってるのかもしれないです。

それで、火曜日まではなんにも用事がないから、寝る時間じゃなくて寝ちゃって生活の時間が乱れてもまあ大丈夫だよってなって、寝られるんだったら寝ようってなりました。

ままちゃんが悩んでたから、あやも悩んじゃってごめんねってままちゃんが悲しい気持ちでいるから、あやも悪いことしたなって思うけど、でも勝手に悩むからしょうがないです。頭は勝手に動くから困ります。

それと、あやは悩んでたんじゃなくて考えてただけです。だから考えすぎで疲れちゃったのかもしれないです。

ままちゃんが、ちょっとでも楽しいって思えることがあれば気分転換になるんだけどねって思ってて、でもまえは楽しかったこともぜんぜん楽しくないし、なんにもやりたいことがないです。

日記書いたら良くなるかもしれないなって思って、日記を書いてみました。

良くなったかもしれないけど、でも他にはやりたいことがないし、お弁当箱もやっぱり洗いたくないし、お風呂にも入りたくないから、寝ます。

お洗濯も昨日も今日もしてなかったなって今思い出したけど、ままちゃんが大丈夫だからそれも諦めようって言いました。

今日は雨だからやんない方がいいよ、ってなりました。

いろいろ考えたらちょっとドキドキしてきました。お薬を飲んだ方がいいのか迷うけど、ドキドキしすぎて寝られなかったら飲もうかと思います。

あやは昨日も今日の朝も、ままちゃんの代わりに何でもやるって言ったのにできなくて悲しいです。ままちゃんはそれをしってて、あやにごめんなさいをいっぱい思ってて二人で悲しいです。

なので、お休みにします。

また来ます。それで、これは悲しい日記だけど、本当は楽しい日記が書きたいです。

あと、これを読んだ人が悲しくなったり心配したりするのが悲しいです。でも書いちゃってごめんなさい。

じゃあ寝ます。おやすみなさい。

 

あや