あやちゃんと私

イマジナリーフレンド?と思われる「あやちゃん」と私の共同生活の記録です

Twitterをはじめました

いつからか忘れちゃったけど、このあいだからTwitterをはじめました。前にままちゃんにやりたいって言ったときは、ままちゃんが何か呟くことあるのって聞いて、あやはなかったからやっぱりやめたけど、呟きたくなったからTwitterをはじめました。

でも、あやがすぐにTwitterを見ようとするから、ままちゃんはちょっと困ったなって思ってるみたいです。

それで、あやとままちゃんはお引っ越しをすることになりました。会社もやめることになりました。

次のおうちには荷物をちょっとしか持っていけないから、あやは捨てたり売ったりしなくちゃいけなくて、すごく頑張ってるんだけど、ぜんぜん減らないです。

売るのは難しくって、捨てるのも分別とかが難しいです。

それで、あやはすごくドキドキします。だからお薬を飲みます。

それで、昨日はぜんぜん寝れなかったから、起きててお片付けをしました。

朝になったら眠くなったから、6時半に寝て、10時に起きました。眠いです。

でも、寝られなかったっていうのより、徹夜したなって思うと、大人っぽくてかっこいい感じがしたから、あやは徹夜でお片付けをしました。

それで、ままちゃんが、あやは普段も眠いからあんまり変わらない気がして、しかも今からごはんを食べるから、いつもより少し調子がいいくらいだねって言います。

今日はまだお薬も飲んでないし、年末調整のかみも難しかったけど書けました。

ごはんを食べたら、またお片付けします。

じゃあ、また書きます。あやはお引っ越しとお仕事を探すのと病院を探すのを頑張ります。

すごくいっぱいあって、なんだかよく分かんないけど、ままちゃんは期限はないから大丈夫だからゆっくりやろうって言ったから、でもあやはすごく忙しい気持ちだけど、でもできるだけゆっくりな気持ちになりたいです。

またねです。ばいばい。

 

あや