あやちゃんと私

イマジナリーフレンド?と思われる「あやちゃん」と私の共同生活の記録です

たくさん食べられた😃

今日はあやは夕御飯にジャージャー麺を作って、焼きそばの麺をひとつ分全部食べられました!!!すごいです😃

ままちゃんもビックリして、これならレストランにも行けちゃうかもしれないって言ってました。

あと、なんかちょっと泣きそうになってました。あやがご飯たくさん食べられて良かったなって思ってて嬉しいからです。

ごはんがたくさん食べられるようになって良かったです😃

ジャージャー麺ははじめて作ったから、写真を撮りました😃

 

f:id:tarao66:20181217185407j:plain

これです。

あやはちょっと失敗して、片栗粉を入れすぎたんだけど、一生懸命混ぜたらちゃんと麺と混ざりました。おいしかったです😃

いつもの二倍くらい食べたからお腹が一杯で、なんかちょっとだけお腹痛いけど、でもすごくおいしかったから良かったです😃

また作りたいです😃

 

じゃあ、また書きます。読んでくれてありがとうございました😃

またねです😃ばいばい😃

 

あや