あやちゃんと私

イマジナリーフレンド?と思われる「あやちゃん」と私の共同生活の記録です

2017-11-30から1日間の記事一覧

タスク管理をすることになりました

前にままちゃんと遊びにいったブログさんの人が、タスク管理をしたら上手にできたって書いてて、ままちゃんがはてブしてくれて、あやもやってみることにしました。 これです 思い出せないやつもあるかもしれないけど、それはまたあとで書くことにしました。…

1010になりました

さっきアクセスのところを見たら、1010になってました!すごくたくさんです!あと、1010は上手に並んでてかわいいです!すごいです!びっくりしました! たくさんの人が来てくれてうれしいです。あやは、前に1日のところが100より多くなったときに怖くなっ…

駐車場で寝る、という行為について

おはようございます、taraoです。 先ほどのあやちゃんの日記を読んでくださったかたから、本当にありがたい言葉をいただきました。 駐車場で無防備に寝てしまうというのは、とても危険な行為です。私とあやちゃんだけでは、本当に危ない目に遭わなければその…

山のなかにいます

山のなかの駐車場に車をとめて、あやはやっぱり寝てしまいました ここのところ、合唱のときはいつも帰りに寝てしまっています。 今日はお昼寝したから大丈夫だと思ってたけど、だめでした。 残念です。 今日はくもりみたいで、星も見えません。 くもりじゃな…