あやちゃんと私

イマジナリーフレンド?と思われる「あやちゃん」と私の共同生活の記録です

けんかして仲直りした

今日はお出かけして、コインランドリーに行くついでにおいしいパン屋さんのパンを買ってくれる約束をしてたのに、ままちゃんがずっと電話してたから行けなかった。すごくずっと電話してた。つまんなかった。途中でカボチャも食べて、おいしいけどつまんなかった。用事も全然できなかった。ままちゃんは楽しいから、あやのこと忘れてた。困る。

だから、お電話が終わったあとにままちゃんがたくさんごめんなさいって言ってたけど、あやは知らんぷりした。でも、やっぱりままちゃんがかわいそうなので、一緒にお昼寝することにした。

お昼寝したら、二人でいっしょにごめんなさいをした。あやもままちゃんが大切な用事で電話してることは本当は知ってるから、怒っちゃってごめんなさいってあやまった。でも困るからふたりで相談して、電話はなるべく30分より少なくて、どうしてもな時も1時間を過ぎるのはやめることになった。ふたりで、とっても良い方法だと思った。

ごはんがおそくなったりいろいろあったけど、仲直りできたから良かったです。

お昼寝したから眠くなかったけど、ご飯食べたら眠くなった気もするので、今日はもう日記を書くかどうか分からないです。

また書きます。ばいばい。

 

あや