あやちゃんと私

イマジナリーフレンド?と思われる「あやちゃん」と私の共同生活の記録です

今日もお休みします

さっき外に出たら、左側は朝で、右側は夜でした。月が光ってました。

夕方に似てました。

寒いみたいだけど、あやは今日はモコモコのパジャマだったから寒くなかったです。

お外でちょっとだけ運動しました。

あやはきのうお部屋で運動していたら、ちょっと転んで頭をぶつけたので、気を付けないといけません。

今日は起きるのがちょっと遅かったので、お散歩はおやすみすることにします。

今日は多分、髪を切りにいくと思います。そしたらパンも買ってもらえると思います。

ままちゃんが、トイレのカバーを買うかもしれません。あやの好きなやつを買っていいみたいです。

あやの食べたいものが決まったら朝ごはんの準備になるので、それまでインターネットで遊びます。

また書きます。ばいばい。

 

あや