あやちゃんと私

イマジナリーフレンド?と思われる「あやちゃん」と私の共同生活の記録です

星を押してみた

さっき日記を書こうと思ってはてなのところに行ったら、かわいい絵があったからままちゃんとそこに行ってみた。

学校の先生みたいな人のお話ですごく面白かった。スライドもすごく楽しかった。

一番下に、星があって、ままちゃんが面白かったら星を押してもいいのかもしれないって言ったから押してみた。

また押したいです。面白い。星かわいい。

あやはそろそろごはんを食べようと思います。

今日は、起きるのが遅くなったので、お散歩はおやすみしました。

何か昨日いろいろあったみたいだけど、寝たから元気です。

ままちゃんも寝たから元気になりました。

困ったらだいたい寝るとなおると思うよ。

じゃあ、またね。ばいばいです。

 

あや