あやちゃんと私

イマジナリーフレンド?と思われる「あやちゃん」と私の共同生活の記録です

さっき帰ってきた

今日は合唱で夜のおでかけの日で、新しく買ってもらったランチジャーにおじやを入れて、ままちゃんと途中の駐車場で焼き鳥と一緒に食べたら焼き鳥のタレがスカートにこぼれました。

今日はままちゃんがお電話とか忙しくてお昼寝ができなくて、合唱の途中でとっても眠たくて、帰りにローソンでコーヒー牛乳買ってもらったけどやっぱり眠くて、道の駅の駐車場で寝てみたけど寝れなくて、でもやっぱり眠たくて、山に上る途中の広いところでやっぱり寝ました。

でも狭いしお布団じゃないしパジャマじゃないから寝づらかったです。タイツはきついから寝るときは脱ぎたいなーって思って、靴下もいらないから脱いで、でもパジャマが無いからその他は脱ぐの我慢しなきゃいけなくて、夜のおでかけの時はパジャマも持っていった方がいいと思いました。

寝たら遅くなったからお買い物に間に合わなくて、ローソンでお水を買いました。あやはお菓子とおでんを買ってもらって、おでんはさっき食べました。

もう今日はお風呂に入らないで寝てもいいことになりました。でもやっぱり遅いから、明日はもう明日じゃなくて今日なんだけど、今日はきっと遅く起きるんじゃないかと思います。

なのでもう寝ます。おやすみなさい。ばいばい。

 

あや