あやちゃんと私

イマジナリーフレンド?と思われる「あやちゃん」と私の共同生活の記録です

なやんでます

ままちゃんから、そろそろポット買ってもいいかもって言われたけど、あやはすごく悩んでいます。

最初はしろくまさんにしようと思ってたんだけど、しろくまさんの絵がはがれちゃったらかわいそうだなってちょっとだけ思って

これです。

item.rakuten.co.jp

 

もうちょっと大人っぽい方が良いのかなって思って、こっちは安いしこれでもいいかもしれなくて

item.rakuten.co.jp 

 

こっちは可愛いけど、送料を入れると一番高いです。

item.rakuten.co.jp

 

困る。全部かわいいです。

あやはポットを買えないかもしれません。

 

でも、よく考えたら、おしょうゆ入れる小さいやつが割れたから、そっちを買うのかもしれません。

 

おでかけの準備しなきゃです、大変だ。いそがしいです。

またねです、ばいばい。

 

あや