あやちゃんと私

イマジナリーフレンド?と思われる「あやちゃん」と私の共同生活の記録です

アフィリエイトをしてみる

こんばんは、あやのアフィリエイトコーナーにようこそいらっしゃいませです。

今日の商品はこちら!! ババン!!


 

あっためてごはんにかけるとガパオごはんがかんたんにできるやつです。

すごいです!便利です!

でも、あやはしょっぱかったので、フライパンで味をなおすとおいしくなります!

あやは昨日も今日も、ガパオごはんを食べました!

ままちゃんにも大好評でした!

tarao66.hatenablog.com

 

tarao66.hatenablog.com

 

あと、あやはスーパーの安売りコーナーで100円で買ったから、この金額は高いのかもしれません。あやは250円くらいまでなら買ってもいいと思います。

 

以上、あやのアフィリエイトコーナーでした!

 

 

(ままちゃんコメント)

レトルトなのに、その便利さはどこへ・・・? あと高いって言っちゃったよw

とりあえず、ナンプラーオイスターソースを揃えることなく自宅にあるもので手軽に作れるので、ある意味超便利だと思いました。