あやちゃんと私

イマジナリーフレンド?と思われる「あやちゃん」と私の共同生活の記録です

やっぱり眠くなった

今日もたくさんいろんなことがあって、日記をかきたいけど眠いから書けなくて、道の駅の駐車場に避難した。

日記かきたいけど眠くて書けないって言ったらままちゃんが、写真一枚だけのっけたらいいんじゃないって言って、あやもそれがいいと思ったから、今日行った海をのせます。

f:id:tarao66:20171125225114j:plain

海のお散歩はすごくって写真をいっぱいとったけど、眠くてできないから、また明日いっぱい小さくしていっぱいのせたいです。

まだおうちじゃないけど、あやは眠いからおやすみなさいします。

おやすみなさい。ばいばい。