あやちゃんと私

イマジナリーフレンド?と思われる「あやちゃん」と私の共同生活の記録です

ちーちゃんが大変です

さっき、警察官だった人のブログを見ていたら、ちーちゃんをおうちに預かってってさちさんに言われて、警察官だった人が預かってあげたけど、約束の時間になってもさちさんが迎えに来なくてどうしよう、っていうところでつづくになりました。

あやは日記を書こうと思ってはてなを開いたけど、何を書こうとしたのか忘れちゃいました。あやはちーちゃんが心配です。つづきはいつなんだろう。ままちゃんも心配みたいだけど、ずっと前のことみたいだし、こうやって書いてるから悪いことにはならないと思うけど、て言ってて、でもやっぱりドキドキします。ままちゃんもやっぱりドキドキしてるみたいです。

心配です。つづきが読みたいです。どうしよう。警察官だった人がどうするのかも気になります。どうしよう。

そういえば、ままちゃんは記憶がないくらい小さいころに、しばらくおばあちゃんやおばさんのおうちに預けられてたそうです。それで、おうちの誰かが迎えに来たときに行きたくないって言ってたくさん泣いちゃったって、大きくなってから誰かに教えてもらって、写真もちょっとだけ見たみたいです。

ちーちゃんもおうちに帰りたくなくなって泣いちゃうのかな。

日記に何を書くのか思い出したけど、たくさんかいて疲れたし、ドキドキするので、また今度にします。

じゃあ、またねです。ばいばい。

 

あや