あやちゃんと私

イマジナリーフレンド?と思われる「あやちゃん」と私の共同生活の記録です

がんばってる人を応援することになりました

ままちゃんが知ってる人で、でもままちゃんが数えてみたら10回も会ったことがない人で、まだお友だちじゃないけど、ままちゃんがすごく応援している人がいます。あやはその人に会ったことがないけど、きっといい人なんじゃないかと思います。

その人がお金を集めるやつに応募してて、あやとままちゃんも応援することにしました😃でも、お金をいくら応援するかは、ままちゃんともう少し考えることになりました。

それで、他にも応援できるかなって思って、ここにリンクをのっけることにしました😃 これです😃

readyfor.jp

できた!

狂言をしてる人です。ままちゃんもあやも、狂言はこの人がやってるのと、この人が教えてあげたらしい子どもの子がやってるのしか見たことがなくて、本当は狂言よりもお能の方が好きだけど、お能もちゃんと見たことがないです。

でも、子どもの狂言はお話とものすごく合ってて、ままちゃんは子どもの狂言が大好きになりました。

それで、この人は、狂言をやってるけど、本当にいろんなことをいっぱいがんばっていて、まちがえちゃったりダメだったりしても、一回止まってうしろを向いて、うんってなって、また前に進める人なんじゃないかなって、そんな感じのことをままちゃんが言ってて、あやは会ったことがないからよく分かんないけど、そうなのかもしれないし、違うのかもしれないけど、ままちゃんが応援してるし、お寺でずっと昔にやってたことが今またやったらきっと面白いから、あやも応援することにしました。

もしよかったら、見てみてください。

応援してくれなくても、人それぞれだから大丈夫です😃

見たいなって思ったら、リンクを押してみてください。

おしまい。

お昼をすぎたので、ごはんについて考えます。

じゃあねです。ばいばい、またね。

 

あや