あやちゃんと私

イマジナリーフレンド?と思われる「あやちゃん」と私の共同生活の記録です

駐車場で寝る、という行為について

おはようございます、taraoです。

先ほどのあやちゃんの日記を読んでくださったかたから、本当にありがたい言葉をいただきました。

駐車場で無防備に寝てしまうというのは、とても危険な行為です。私とあやちゃんだけでは、本当に危ない目に遭わなければその事に気付くことができなかったと思います。

書き込みを読み、ハッとしました。本当にありがとうございました。

解決策はまだ見つかっていませんが、おそらくこれから寝て起きたら、何かを思い付くのではないかと思っています😃

私は昔からどうも、指摘されないとなかなか気付くことができません。

そのくせ、優しく言ってもらえないと地の底まで凹む。めんどくさい人間です…💧(あやちゃんにもたまに「めんどくさい」と言われます…😢)

でも、こうして気にかけてくださる方がいて、ブログを始めて本当に良かったと思いました。まぁ、始めたのはあやちゃんなのですが…。

さて、そんなあやちゃんは「寝ちゃったらゴミが出せないかもしれない」と、私のなかで頑張って起きてくれています。明るくなったら速攻でゴミ出しに行き、そのあとのんびり寝る予定のようです。

こんなに不規則な生活で大丈夫なのかな…とりあえず見守っていきたいと思います。