あやちゃんと私

イマジナリーフレンド?と思われる「あやちゃん」と私の共同生活の記録です

あやは泣き虫になったかもしれません


ペプシストロング5.0GV 『桃太郎「Episode.5(鬼ヶ島)」』篇 240秒 | 小栗旬 野村周平 サントリー CM

 

これを見たら泣いてしまいました。なんでだろう。

倒せっていうのが怖かった気もするし、サルさんががんばってるのがすごかったのかもしれないし、人間がこのままじゃだめだからみんなでがんばろうってなったのが良かったって思ったのかもしれないし、おにさんが怖いのかもしれないし、でも、おにさんが怖がってるかも知れなくて悲しいのかもしれないし、よくわかんないです。

あやの知ってるももたろうとは、ちょっとちがうおはなしみたいでした。

 

あと、ままちゃんのふりしてFacebookをやってみて、いろんな人にいろいろ書いたら、お知らせがたくさんブルブルして、なんだかいそがしくなりました。だからままちゃんは、あんまりFacebookを使わなくなったのかもしれないなって思いました。

あ、それもあるけど、ほかにもあるみたいです。今ままちゃんが言ったけど、それはあとでままちゃんが書きたいときに書いたらいいと思います😃

 

あやがやったぶんは、あやがちゃんと見ておくので大丈夫だけど、ブログのつづきもあるので、今日も忙しいかもしれないなって思いました。

あと、ままちゃんのFacebookを見てたら、ままちゃんのブログを発見したので、あとでゆっくり読みたいのと、あやも記事が書きたいのと、あとままちゃんの写真もすごいのがたくさんあったから、それもみたいです😃

 

やっぱりあやは忙しいみたいです😃

タスクに書こうかな。

あと、山口県はいろんなところで雪がふってるみたいだけど、あやのおうちのへんはお天気がいいです☀

 

じゃあ、またねです😃ばいばい😃

 

あや