あやちゃんと私

イマジナリーフレンド?と思われる「あやちゃん」と私の共同生活の記録です

あやはさぼりんぼうさんになったみたいです

あやは今日、お皿をいっかいも洗ってないです。それで、朝ごはんのあとに日記の続きを書こうかと思ったけど、まだぜんぜん書いてないです。まだおふろも入ってないです。よるごはんも、電子レンジだけで、包丁も使いたくなくてニンジンは入れませんでした。はくさいと小松菜だけ入れました。あとから、えのきも入れれば良かったなって思ったけど、もう食べ始めちゃってたので入れませんでした。ぷるもちギョウザを入れたので、アフィリエイトをしようと思って写真をとったけど、やっぱりやりたくなくて、またあとですることにしました。

あやは悪い子になっちゃったのかな、って思ったけど、ままちゃんが「え、ぜんぜんふつー」って言いました。ぜんぜん普通は使い方がちがうみたいだけど、あやもちょっと間違ってても気にしないし、ままちゃんもあんまり気にしないみたいなので、それはふたりの時はいいことになりました。

それで、ままちゃんが、あやがさぼりんぼうになった理由みたいなのを推理してくれました😃

あやはわかったようなわかんないような感じだったけど、とりあえず今日はさぼりんぼうでも大丈夫なことが分かりました😃

写真があったほうがかわいい気がするので、お花の写真をのせます😃

ままちゃんは花びんを持ってないので、小さなバケツに入れました。でも、バケツは白いほうがお花がかわいいかもしれません。でも、今家には水色しかないので、これでいいことになりました😃

 

今、長野県で地震があったっていうお知らせがきました。震度4って書いてありました。4なら多分大丈夫だと思うけど、ぐらぐらしたら怖いし、不安定なものなら落ちちゃうかもしれません。大丈夫かな。寒いし。長野県はもっと寒いし。

みなさんもおかぜなど召されませぬよう、ごじあいくださいませ😃

今日も来てくれてありがとうございました😃

あ、写真はこれです!

f:id:tarao66:20171206002308j:plain

それじゃあ、またねです。ばいばい😃

おやすみなさい。

 

あや