あやちゃんと私

イマジナリーフレンド?と思われる「あやちゃん」と私の共同生活の記録です

おやすみでした

 あやが好きなこの人は、今おやすみ中なことがわかりました。

tarao66.hatenablog.com

お休みしてるのを邪魔しちゃったらきっと疲れちゃうから、あやはやっぱりはてぶはしないでおこうかと思います😃

ゆっくりたくさんおやすみできたらいいな。そのころにはあやも、もっと普通にこの人のブログに遊びに行けるようになってたら嬉しいです😃

あと、ここにおえかきできるってさっきむーさんが教えてくれたから、実験してみます😃

画面がいっしょに動いちゃって、お絵かきはできないことがわかりました😢

違う方法を考えてみます。

これだけだとさみしいので、なんか写真をのせます😃

f:id:tarao66:20171212231500j:plain

ままちゃんの写真だけど、なんかいつもより小さいけど、きれいだからいいことにします😃

 

じゃあ、おやすみなさい😃 またねです😃ばいばい😃

 

あや