あやちゃんと私

イマジナリーフレンド?と思われる「あやちゃん」と私の共同生活の記録です

お絵かきした

今までボブの写真をのっけてたところが、絵にできるみたいで、実験することになりました😃

でも、やり方がわかんなくって、ままちゃんもよくわかんなくって、それで、写真に絵をかいちゃえばいいんじゃないかなって言って、ままちゃんがちょっとびっくりしてたけど、あやはタスクの紙の写真をまっくろにして、絵をかきました😃

これが今までのボブです😃

f:id:tarao66:20171212201427j:plain

 

これが、あやがお絵かきした絵です😃

f:id:tarao66:20171212201504j:plain

あやは、ままちゃんに似てるんじゃないかと思います😃

ままちゃんは、あやに似てるんじゃないかと思ってるみたいです。

なので、ちょうどいいからこれにしたいけど、かわったりかわんなかったりします。

何でだろ。

これで星したらこれになるのか、実験してきます(`◇´)ゞ

ありがとうございました(^人^)

 

あや