あやちゃんと私

イマジナリーフレンド?と思われる「あやちゃん」と私の共同生活の記録です

おなかがいっぱいになった

今日は何でかごちそうさまが上手にできなかった。ままちゃんもちょっとふしぎそうだった。でも、すごくおいしくて、にゅうめんのなかにさといもを入れて、納豆も食べてキュウリも食べたら、ものすごくおなかがいっぱいになった。今日は合唱だからお昼寝の日だけど、ままちゃんはお休みするか迷ってるみたいです。山だと夜に道が凍るかもしれなくて、危ないみたいです。ままちゃんが運転難しいところは、あやが運転するのはきっと無理だと思うので、お休みでもいいと思います😃

それで、あやは今日のタスクの毛玉とりきを探すが終わったので、好きなことをして遊べるんだけど、明日のタスクもやったら明日たくさん遊べるかもしれないので、やるかもしれないけど、今はおなかがいっぱいだからやりません😃

おなかがいっぱいがなおって、やりたいなって思ったらやろうと思います😃

ままちゃんは、きのうあやがおえかきしてから、またいろんなことを考えてるみたいです。なんであやがお絵描き上手にできたのか不思議みたいです。

でも、高校生の時にいっかい、やっぱりなんでかけたのかわかんないえがかけたみたいなので、年末にままちゃんのあっちのおうちに行ったときに探してみたいと思います(`◇´)ゞ

今日も読んでくれてありがとうございます。また書くかもしれません😃

じゃあねです!ばいばい😃

 

あや