あやちゃんと私

イマジナリーフレンド?と思われる「あやちゃん」と私の共同生活の記録です

ままちゃんは考え中

ままちゃんはずっと考え中で、なんだか止まってます。

やっぱりあやがお絵かきしたのが不思議みたいです。

たまに不思議だなって思うことがあったみたいだけど、あやが字のない絵の日記の人をすごく好きだったり、coccoさんを好きだったり、そういうのが続いて、それで絵もかいたら、不思議がいっぺんにたくさんになっちゃったみたいです。

あやはどこから来たんだろって思ってるけど、あやはままちゃんから出てきたからままちゃんで、きのうの夜もそう言ったんだけど、やっぱり不思議みたいです。

あやはつまんないし、ままちゃんもこのままだと疲れちゃいそうだから、もう寝ようと思います😃

合唱にはお休みの連絡したし、メッセージのやつも明日ってメッセージしたし、迷路は起きたらできるかもしれないから、また起きてから考えることにします😃

あと、タスクで、病院に行ったら言うことに、ままちゃんの不思議を書いておこうかなって思います😃お医者の先生なら、なにかままちゃんの知りたいことを知ってるかもしれないです😃

なので、あやはお昼寝します!おやすみなさい😃

またねです!ばいばい😃

 

あや