あやちゃんと私

イマジナリーフレンド?と思われる「あやちゃん」と私の共同生活の記録です

ボブをたくさんのせた

ままちゃんが日記書くかなって思ったけど、やっぱりあやでした😃

さっきずっとままちゃんと、いんすたぐらむにボブの写真をたくさんのせました😃

なんか、ままちゃんがとつぜんのせたくなったみたいで、のせようと思ってそのままにしてたやつを全部いっぺんにのせました😃

いんすたぐらむは、ままちゃんはボブの写真館にしてます。でもまだ60枚くらいしか無くて、昔の写真はパソコンに入ってるみたいだけど、パソコンはつながってないから、昔の写真はまだのせられなくて、タブレットに入ってたやつだけ30枚くらいのせました。

ままちゃんが、これで年末にボブを連れていって写真とっても大丈夫になったみたいです😃

ここにも、ままちゃんのお気に入りをいっこだけのせたいと思います😃

f:id:tarao66:20171213225906j:plain

ボブは本名はボブ子で、あだ名がボブです。ままちゃんが名前を付けてあげたみたいです。だちょうのぬいぐるみです。

ままちゃんは昔、マレーシアに旅行に行ったときにボブを連れていって写真をたくさんとったけど、写真は携帯電話でとってて、その電話はままちゃんがねおちしたときにお金といっしょに取られちゃったそうです😢

からだも無事だし、おうちに帰るのに必要なバスの券もとられなかったから良かったんだけど、写真が無くなっちゃったのはすごく残念だったって思ってるみたいです。

でも、次の日に普通のバスの中でやっぱり寝ちゃって、ままちゃんは妹さんに、危機感が無さすぎるって注意されたみたいです。

あやもねおちするから、やっぱりままちゃんとおんなじ人なんだと思います😃

あやは今日、迷路がぜんぜんできなかったので、明日またがんばりたいと思います!

あと、タスクに、パソコンの中のボブの写真を探すのも入れたいけど、それはもうちょっと気が向いたらにするかもしれません。

今日もたくさん読んでくれて、ありがとうございました(^人^)

ではまたです😃ばいばい😃

 

あや