あやちゃんと私

イマジナリーフレンド?と思われる「あやちゃん」と私の共同生活の記録です

フィリップジャンティカンパニーとベルベットアンダーグラウンドとニコさん

今日は夕方に大学生の人の合唱をききに行くことになって、会場の駐車場はきっといっぱいになっちゃうから、ままちゃんの会社の事務所にとめて歩こうってなった。

でも、合唱に誘ってくれたままちゃんのお友だちが、天気が悪いから事務所に迎えに来てくれることになりました😃

あやは事務所にはじめて行くけど、ままちゃんがお休みしてるあいだに模様替えをしたみたいで、ままちゃんもはじめてみたいな気持ちみたいです。

それであやは、事務所にあるはずの動かぬ旅人のCDを持ってかえってこようって言ったら、ままちゃんがどっかに入れたはずって言って、探したらiPhoneに入ってました。

ままちゃんはこのCDをよく洗濯物をたたんでる時に聞いてたみたいで、それであやは洗濯機が終わってたけど干してないことを思い出して、ままちゃんのまねをして洗濯物を干しながら曲を聞きました。

それで、やっぱりいい曲だなって思って、ここで動画を紹介しようと思ったけど、ちょうどいいのがなくて、なので曲がちょっと多めに入ってる動画をはりつけようと思います😃

これです😃 動画はあんまりかわいくないです😢


カンパニー・フィリップ・ジャンティ 「動かぬ旅人」

それで、洗濯物を干したり休憩したり遊んだり、いろいろしてたら曲が終わっちゃったので、次もiPhoneのなかのなにか聞こうって思って、ベルベットアンダーグラウンドアンドニコさんにしました。

それで、これも動画をはりつけようって思ったけど、いろんな曲があって何にしようかなってなって、でも、一曲だけままちゃんが、あって言った曲があったから、それにします😃 


The Velvet Underground - All Tomorrow's Parties

 じゃあ、あやはそろそろおでかけしてきます!

読んでくれてありがとうございました(^人^)

またね、ばいばいです😃

 

あや