あやちゃんと私

イマジナリーフレンド?と思われる「あやちゃん」と私の共同生活の記録です

雪がふった⛄

今日は雪がふったから、おでかけはしないことになりました。

このあいだの発表会でいろいろたくさんお手伝いしてくれた合唱だんの人たちの発表会の日で、今度はあやたちの合唱だんがお手伝いに行くはずだったけど、ままちゃんだけ山を通らないと行けなくて、で、みんなと相談したら、山は下界と違うからやめた方がいいってなって、ままちゃんも昔に山の途中でたくさん雪がふってきちゃってすごく困ったことがあったみたいなので、やっぱり行かないことにしました。

今日行くところは、すごくカッコいい神社がある市で、早く行くか帰りかに寄り道できるかなって思ったけど、行かないので行けないことになりました😢

お魚がおいしいから、おさしみ買って帰ろうかって言ってたけど、それも買えなくなっちゃいました😢

あやは、おさしみで作ってみたいやつがあったのでざんねんだけど、でもまだぶりの煮たやつが残ってるから我慢します。

それで、ままちゃんが前にとったかっこいい神社の写真があるので、それをのせたいと思います!

かっこいいです😃

f:id:tarao66:20171217095925j:plain

あやは、雪がふってるのを写真にとろうと思ったけど、写真を見ても雪がよくわかんなかったのでのせないことにしました。

朝は空き地とかがちょっとだけ白かったけど、今はたまにふわふわしたのが落ちてくるけど、白いのはもう無くなっちゃいました。

おでかけはなくなったけど、きげんがきちゃうタスクがいっぱいになってきちゃったから、今日はタスクをやりたいと思います😃

じゃあ、また書きます😃

読んでくれてありがとうございました!

またねです!ばいばい😃

 

あや