あやちゃんと私

イマジナリーフレンド?と思われる「あやちゃん」と私の共同生活の記録です

CDを買った

何でかわかんないけど、楽天のポイントがたくさんになって、ままちゃんがあやに何かほしいものあるか聞いてくれました。それで、あやはものすごく迷って、今日は何回もインターネットを見て、いろいろたくさん考えました。

それで、いろいろあるけど、前からほしかったCDを買うことにしました。ままちゃんがほしいCDもいっしょに買いました。

CDは安くって、ふたつで500円くらいで、送料はかからないみたいです!

すごい!

それで、0円でお買い物ができて良かったです😃

あやが買ったCDに入ってるはずの曲をはりつけたいと思います😃

シェリル・クロウさんです😃


Sheryl Crow - Everyday Is A Winding Road

ままちゃんと雑貨やさんに行ったときに聞いた曲で、あやはこの曲が好きなので、CDがきたらお車で聞きたいです😃

それで、雑貨やさんの時にままちゃんが、有名な外国の女の人つながりでシンディ・ローパーさん聞きたいなってなって、あやもその人が聞きたくなったので、いっしょに買うことになりました😃


Cyndi Lauper - Girls Just Want To Have Fun (Official Video)

ままちゃんの、ちょっと思いでの曲みたいです。ままちゃんがなつかしーって言いました😃それで、あやはシンディ・ローパーさんがすごく可愛いと思いました😃

ままちゃんが、こういうときこそアフィリエイトしたらって言ったけど、あやはこれからスーパーに牛乳を買いにいかなきゃいけなくて忙しいので、アフィリエイトは帰ってきてがんばれそうだったらにします😃

じゃあ、お買い物に行ってきます!

読んでくれてありがとうございました(^人^)

またねです、ばいばい😃

 

あや