あやちゃんと私

イマジナリーフレンド?と思われる「あやちゃん」と私の共同生活の記録です

ブログを見た

購読中のブログを見てたら、いろんなことがわかったので、忘れないうちに書いておこうと思います。

●サッポロに行ったらお寿司もおいしいかもしれない。でも、ざんぎはたのまない。

●喫茶店に行きたいけど、ままちゃんは山口市の喫茶店がどこにあるかわかんないみたいだから調べる。

●クリスマスにはチキンを食べるから、チキンをどうするか考える。

●にしゅうかんぶんの着替えもスーツケースに入るらしい。

食器洗浄機があると便利らしい。

●あやはイマジナリーフレンドらしいけど、あんまりおんなじ人が見つからない。

●ケーキはスポンジだけ買ってきて、自分でかざりをしたら面白くて簡単かもしれない。でも食べきれないかもしれないからどうしよう。

●不満買取りセンターのことを前に読んだのに、まだ買取りセンターに不満しに行ってない。明日行こうかな。

●あなふぃらきーしょっくはこわい。

●しまじろうはすごい。

●反省するお父さんはすごい。

●無神経だなって思うようなことを言われるとよろいをきたり、トゲを出したりする。

●腹筋コロコロの使い方にはコツがあるらしい。

●山でおでんが売ってるみたいだから、おでんを作ったら山で食べたらおいしいかもしれない。でも、ちくわぶが売ってないからおでんがつくれない。

●最近調子がよくない人が多いらしい。あやも昨日の夜はお風呂に入れませんでした。

●お風呂に入るのには、けっこう気力が必要らしい。

 

もっとあった気がするけど、思い出せないからこのくらいで終わりにします。

今日もいろんなことを教えてくれてありがとうございました(^人^)

あと、読んでくれた人もありがとうございました(^人^)

またねです!ばいばい😃

 

 

あや