あやちゃんと私

イマジナリーフレンド?と思われる「あやちゃん」と私の共同生活の記録です

イエモンさん

ままちゃんがまた泣いちゃった曲があって、でもあやも泣いちゃったので、忘れないうちに紹介します😃


Horizon (Center Screen Version) / THE YELLOW MONKEY

ままちゃんが、なんて優しい曲なんだろうってなって、あやもなんだかじんわりしました。あと、きりんさんが可愛いと思いました!

あやはままちゃんにイエモンさんを布教されて、あやもイエモンさんが好きになったけど、でも今までのYouTubeの映像はあんまり好きじゃなくって、CDもべつに聞きたくなくって、でも今日メールでお知らせがきて、ままちゃんははじめて聞く曲だからいちおう聞きたいって言ったから映像を再生したら、あやもままちゃんも止まりました😃

いい動画が見られて良かったです😃 もしかしたら他にもいいやつがあるかもしれないので、もうちょっと見てみてもいいかもしれないって思いました。

それで、ままちゃんは東京のやつはチケットとったけど行けなくてすごく残念みたいで、でも福岡のやつに行きます😃

あやは、はじめてライブに行くから、すごくどきどきします。でも、ままちゃんはイエモンさんはライブに行ければいいみたいで、あやもライブじゃないと多分わかんないと思うから楽しみです!

福岡はすごく都会で、そのあとに行く東京もすごく都会です!ままちゃんはあやが都会でも大丈夫か心配してて、あやもちょっと心配だけど、でも知らないところに行くのは怖いけど楽しみです😃

今日はクリスマス会の日で、クリスマス会は夜にあるから、ちゃんとお昼寝できてゆきも降らなかったら行くことになりました。

クリスマス会にはサンタさんがきて、すごく小さい飛行機が飛ぶみたいです😃小さい飛行機はドローンで、ままちゃんがどっちかっていうとヘリコプターににてるかもって言いました。すごく小さいヘリコプターみたいです😃音が大きいから、注意しないといけないみたいです!

クリスマス会の会場はままちゃんが行ったことない場所で、ままちゃんはそれも心配みたいです。でも、きっとあやが運転するんじゃないかと思います😃でも、ままちゃんはそれも心配みたいで、ままちゃんは心配がたくさんあって大変だなあって思いました。

では、失礼します。

みなさん、読んでくれてありがとうございました(^人^)

また書きます。ばいばい😃

 

ままちゃんが、きりんさんは出てこないんじゃないかなって言って、もしかしたらきりんさんじゃなかったのかもしれないので、あとでもういっかい見てみたいと思います!

 

あや