あやちゃんと私

イマジナリーフレンド?と思われる「あやちゃん」と私の共同生活の記録です

クリスマスの準備をした

そしたら、間違い探しができることがわかりました😃

ので、写真をのせることにします😃

これが最初です。

f:id:tarao66:20171223114704j:plain

 

それで、これと比べます😃

f:id:tarao66:20171223114752j:plain

いっこ移動をして、いっこ新しく入れました😃

分かるかな?

あと、航空写真もとりました😃

f:id:tarao66:20171223114927j:plain

それで、これを書いてる途中に宅急便屋さんがきて、あやのプレゼントが届きました😃😃😃!!!

これです!ばばん!!!

f:id:tarao66:20171223120521j:plain

超高級なじゅうなんざいです!二本も入ってて、タオルまでついてます!スゴいです!!!

ままちゃんが買ってくれました😃ままちゃんがこれでいいのって笑ってたけど、あやはすごくいいプレゼントだと思います😃

それで、あやはこれをかわいく包んで、25日の朝に開けたいです😃

 

それで、アフィリエイトもします!!

本日ご紹介する商品はこちら!!ばばん!!


 

 超高級なじゅうなんざいセットです😃 どんなかはまだ使ってないからわかんないけど、でもきっとすごいんじゃないかと思います😃

前にタイムセールで安くなってた時に買ってもらいました😃

タイムセールだけど、いいお値段でした!

もしかしたら、またいつかタイムセールになるかもしれません!

以上、あやのアフィリエイトコーナーでした!

 

それでは、間違い探しの答えを発表したいと思います!

どどん!!

右上のつぼが左になって、かわりにスナフキンが入りました!

スナフキンは修理中だったけど、いがいと修理しなくても大丈夫だったみたいで、入れました!

あとは、クリスマスの買い出しに行きます!

でも、その前にお昼を食べるかもしれません。

じゃあ、またねです!

読んでくれてありがとうございました😃ばいばい😃

 

あや