あやちゃんと私

イマジナリーフレンド?と思われる「あやちゃん」と私の共同生活の記録です

プレゼントをつくった

あやのプレゼントを、クリスマス用にかわいくしました!

f:id:tarao66:20171223234344j:plain

ままちゃんは何でかプレゼント包みそうなやつをいろいろ持ってて、ままちゃんがどれでも使っていいよっていったから、あやはちょっと高級な感じのを選びました!そしたら高級な感じのプレゼントになりました!!!

リボンはぜんぜんなかったから、てきとうなやつを使いました!

お花もかざったら、すごくかわいいプレゼントになりました!

包装紙が難しくって、横とかがちょっとくしゃってなって、ちょっとだけ破れちゃったけど、それは見えないからいいことになりました!

それで、包んでるときに、これはクリスマスにままちゃんへのプレゼントにするっていったら、ままちゃんがまた泣きそうになったから、ままちゃんがまた泣いたっていったらままちゃんは泣きそうだけどまだ泣いてないって言いました😃泣いてなかったみたいです😃

でも、すごくうれしくてありがとうって言ってました!

あやはこれを25日の朝に、ままちゃんにあげようと思います!

ほんとはお手紙も書きたいけど、ままちゃんはあやとおんなじ人だからこっそりかけなくて、ちょっと不便だと思いました。

ままちゃんは、たまにすごくぼんやりするから、ぼんやりしたときに書いたらいいのかもしれなくて、朝はわりとぼんやりがすごいから、明日の朝に書けたら書きたいです!

あと、あやはものすごくアフィリエイトコーナーをやりたい商品があるけど、今日はよそのおうちのブログをまだ見終わってないから、それに行って、まだ眠くなかったらアフィリエイトもやりたいです😃

では、今日もみなさん読んでくれてありがとうございました(^人^)

おやすみなさい、またね😃

ばいばい😃

 

あや