あやちゃんと私

イマジナリーフレンド?と思われる「あやちゃん」と私の共同生活の記録です

すごくいろいろ考えた

あやは今日はすごくいろいろ考えて、それで、あやが予定の通りにできるかどうか実験をしてみることにしました😃

ちょっと予定を考えながら書きます!

12時  寝る

6時半 起きる

バナナ食べる

ごはんの準備する

ごみ捨てする

8時半 ごはん食べる

おでかけの準備する

10時 おでかけする

病院

フジグラン

郵便局

帰ってきたら自由時間にする

それで、にづくりについて考える

 

あと5分しかないから、ここまでにします!

できるかな。

今日も読んでくれてありがとうございます!

おやすみなさい😪

ばいばい😃

 

あや