あやちゃんと私

イマジナリーフレンド?と思われる「あやちゃん」と私の共同生活の記録です

あやは寝ます!

あやが他のイマジナリーフレンドさんのことを気にしすぎて寝ないから、ままちゃんが心配して日記を書こうとがんばったけど、やっぱりむずかしいみたいでした。

ままちゃんが困っちゃったらほんまつてんとうなので、あやは寝ようと思います!!!

ままちゃんごめんなさい。あやはまだいろいろできないけど、他のイマジナリーフレンドさんとはなんかちょっと違うみたいだけど、ままちゃんを寝させないのはだめだと思いました。

ままちゃんはいろいろたくさん考えちゃうから、あやが悩むとままちゃんも悩んじゃうから、ままちゃんは悩まないで考えたほうが上手にできるはずだから、あやは悩まないで寝たほうがいいみたいです!

考えるのは、ままちゃんがやってくれるみたいだから、寝て起きたらまたままちゃんが考えて、なんか上手な方法が見つかるかもしれないです!

なので寝ます!寝たふりしてお星さま探すとかってに寝るはずなので、ままちゃんに一緒に探してもらいます!!

じゃあ、おやすみなさい!!

遅くに失礼いたしました!

遊びに来てくれてありがとうございます!

またねばいばいです!

 

あや