あやちゃんと私

イマジナリーフレンド?と思われる「あやちゃん」と私の共同生活の記録です

合格になった😃

もう今日だけど、まだ夜だから明日って書きます😃

明日から帰省が始まります!とっても長いお出かけで、いろんなところに泊まります!

なので、あやは冷蔵庫もお片付けして、あとは明日ちゃんと朝ごはんを食べたらだいたい大丈夫です!

それで、あやはどうしてもスーツケースを持ちたくなくって、ままちゃんが試してみてもいいよってなって、かばんにいろいろ入れました!

ぜんぜん入りきらないなって思って、ままちゃんも笑ってたけど、てさげのふくろをいっこ追加したらぜんぶ入って、ままちゃんがすごいってなりました!

それで、あやはもしかしたらなんかたりなかったかなって思ったけど、ままちゃんが多分大丈夫っていって、ぎりぎりいけるってなりました😃

それで大きなかばんと、てさげのふくろと、普通のかばんでみっつになっちゃったけど、ままちゃんが合格にしてくれました😃😃😃

今日は準備しなきゃいけないのにお昼寝もしちゃったから時間がかかって、よそのブログにもあんまり行けなかったけど、そういう日もあるなって思いました。

あやはバスのなかでできるかなって思ってたけど、バスでタブレットを見るとよってきもちわるくなるかもしれないみたいです。

それで、もう眠いし遅い時間だから、もう寝ます😃

あと、あやはきのうあやみたいな感じのイマジナリーフレンドの人がかいたブログを発見して、質問を書いたら、おへんじがきて、ままちゃんとちょっと分かりました!

ありがとうございますをたくさんしなきゃなって思いました!

本当に、ありがとうございました!

それで、忘れないように過去の記事をはりつけをしておきます😃

tarao66.hatenablog.com

そういえばあやは避難所でした😃 あやもままちゃんもすぐ忘れちゃうので、あやのメモのカテゴリにしておきます😃

じゃあ、みなさんおやすみなさい😃

今日も遊びに来てくれてありがとうございました!

また来ます😃またねです!

ばいばい😃

 

あや