あやちゃんと私

イマジナリーフレンド?と思われる「あやちゃん」と私の共同生活の記録です

パンケーキを食べた

きのうお車でさいたまに来たから、今日はさいたまにいて、今日の午後にまた栃木に行きます😃

それで、さいたまのマンションはおしゃれだしあったかいから、あやはこのおうちが大好きです😃

それで、ままちゃんの妹さんは、朝ごはんにパンケーキをつくってくれました!!!

オレンジピールクランベリーを入れてくれて、チョコの塗るやつもくれたから、すごくおいしい朝ごはんでした。ヨーグルトも洋なしが入っててすごくおいしかったです!!!

あやがごはんを作らなくっても、おいしいごはんが食べられて、きのうはお風呂もあったかいし、いいにおいのシャンプーも使わせてもらったから、このおうちはすごくいいところだと思いました😃あと、こたつもあります!あったかいです!!

もうすぐおでかけなので、準備します。

おともだちに年賀状を書いたので、それをのっけます😃

f:id:tarao66:20180104103254j:plain

ままちゃんが、きつねっぽいかもって言って、あやもそんな感じがしたので、犬って書いたけど、戌のほうが良かったかもしれません。

では、遊びに来てくれてありがとうございました(^人^)

また書きます。

またねです!ばいばい😃

 

あや