あやちゃんと私

イマジナリーフレンド?と思われる「あやちゃん」と私の共同生活の記録です

ブランディアを紹介します

今日は!なんと!パソコンで日記を書いてます!!!

パソコンだと、笑ってる顔のマークの出し方がわかんなくて、それはちょっと困るけど、でも打ちやすいです!

しかも、こたつだから、すごくあったかいです!!

それで、今日はいろんなことを調べました!世の中にはお小遣いのサイトっていうのがいっぱいあって、ままちゃんが登録してるライフメディアみたいな感じだけど、ライフメディアだとのってないところも、ほかのところだとあって、あやは二つも登録しました!

ままちゃんは、あんまり色々登録すると良くわかんなくなって困るかもって思ってるけど、あやがエバーノートに書いてあげたからきっと大丈夫だと思います。

それで、ライフメディアを紹介したり、ほかのホームページも紹介するとお小遣いのポイントがもらえるから紹介しようかなって思ったけど、さっきブランディアに申し込みしたらお友達の紹介のキャンペーンが出てきたので、今日はそれを紹介しようと思います!

それでは、あやのアフィリエイトコーナーがはじまります!

今日ご紹介するサービスはこちらになります!! じゃじゃん!!

お友達紹介キャンペーン

ランディアです!!! もう着ちゃった服とか、使っちゃった靴やかばんを送ると、買い取ってくれたりします!!

それで、この絵のところから申し込みをすると、申し込みをした人とあやと、どっちも千円がもらえるみたいです!

でも、どうやって千円くれるのかはよく分かんないです。

ままちゃんはブランドの服とか持ってないよって言ってたけど、ままちゃんがフリーマーケットで売るか誰かにあげようかなって言ってた服がブランドっぽかったので検索したら、取り扱いしてますって書いてて、売ってみたら800円くらいになりました!!!ままちゃんがちょっとビックリしてました!!!

それで、ブランドなんだけど、お気に入りだから売らないかなって思ってたやつも、やっぱり売ってみようかなってなって、あやはさっき申し込みをしました。

それは売ってもいいかなって思ったみたいだけど、ままちゃんのお気に入りだったやつだから、あんまり安くて悲しくなったら、売らないで返してもらって、誰かにあげてもいいかもしれません。

あやはお友達の紹介がブログでもできるって知らなくて、一回目のときはラインでお友達に送ったけど、だれも使ってないみたいです。みんな売りたくないのかもしれません。

あやはフリルのアプリでもままちゃんのネックレスが売れたし、お店屋さんみたいになってて楽しいです!

もうブランドのやつはおうちには無いみたいだけど、フリルはけっこうなんでも売っていいみたいだから、またいらないものを探してみたいと思います!

では、今日も読んでくれてありがとうございました!

あやはそろそろお風呂に入ろうと思います。

では、またねです!ばいばい!

 

あや