あやちゃんと私

イマジナリーフレンド?と思われる「あやちゃん」と私の共同生活の記録です

Forteさんが教えてくれたすごいアニメの「父を探して」のご紹介です!!!

いつだったか忘れちゃったけど、Forteさんのブログで、ものすごいアニメの紹介をしてました。それで、あやはそれがすごいって思って、日記に書こうって思ってたけど、なんか色々あってなかなか書けなかったけど、今日書くことにしました!!

これです!!!

forte.hateblo.jp

あやはまだ見てないから、気になる人はこの日記を読んでください!あと、メイキングの映像もすごくかわいいので、見たらすごく楽しいんじゃないかと思います!

あやはこの日記を読んで、ものすごく見たいって思って、探してみたら、山口県でもやってたけどもう終わっちゃってました。

でも、アマゾンで売ってるみたいだから、アマゾンで買うかもしれません。

楽天のポイントがいっぱいあるから、楽天でもいいかもしれないです。

本当は映画館で見たいけど、それはもうやってないみたいだからしょうがないです。

あやはパソコンをつなげたので、もうDVDも見れちゃいます!

Forteさんはいっつもいろんなことを教えてくれる日記を書いてくれます。ままちゃんは前に、Forteさんが旅行のときに上手に荷物を持っていく方法を書いてて、それがすごく参考になったって言ってました!あと、Forteさんはお絵かきがとっても上手です!!あと、なんかおしゃれな感じがします!!!あと、なんか大人っぽくてカッコいいです!!!

ほかにもいろいろあるけど、面白いからよかったら遊びに行ってみてください。

本当は、映画のことをいろいろ書こうと思ってたはずなんだけど、何を書いても見るのには勝てないから、やっぱり予告編だけでも見てもらうのが一番よくて、なので、Forteさんの日記に遊びに行ってもらうのが一番いいなーって思いました。

以上、Forteさんと「父を探して」の紹介でした!!!

Forteさん、ありがとうございました。

読んでくれた人もみんなありがとうございました。

じゃあ、またきます。またねです!ばいばい!

 

あや