あやちゃんと私

イマジナリーフレンド?と思われる「あやちゃん」と私の共同生活の記録です

おでんがものすごくおいしい😃

今日は、きのう作ったおでんを食べました😃

きのう食べたときも美味しかったけど、今日はもっとすごく美味しくなってて、あやはおかわりもして、ものすごくお腹がいっぱいです!!

おでんはまだたくさんあるから、毎日おでんが食べられます!!

おでんの写真をとったから、のせたいと思います!

これです!

f:id:tarao66:20180116121143j:plain

右のやつはキュウリだけど、これもすごくて、帰省の前に博多で会ったお友だちがお土産にくれたねばねばするこんぶと混ぜました!

ねばねばするこんぶは、袋になっとう昆布って書いてあるけど本当はがごめ昆布っていう名前みたいです。

それで、お水と混ぜるとねばねばになります!!!

あやはお酢とおしょうゆとはちみつと一緒に混ぜたけど、それでもやっぱりねばねばになりました!!!すごいです!!!あと、おいしいです!!!

お友だちにも、ありがとうです(^人^)

お友だちは他にもいろいろお土産をくれて、緑のうどんはまだ食べてなくて、スライムは飾ってあります!

スライムは青いのとオレンジ色のですごく可愛いけど、写真をとるのを忘れたから、今日はのっけません。

それで、あやは今日の部屋着がはじめて着るやつで、とっても気に入ったので、今からアフィリエイトします😃

本日ご紹介する商品はこちらになります!!ばばん!!!


 

部屋着のワンピースです!でも、部屋着じゃなくてもいいのかもしれないです!

あやは、これの長いやつのキャメルの色を買いました!注文してから一ヶ月くらいかかったけど、ちゃんと届きました!

あんまり厚ぼったくないけど、裏側が毛布みたいになってて、重くないけどあったかいし、すごくゆるいからきつくないし、うでまくりしても落ちてこないし、ポケットもついてます!!すごいです!!

あやはきついのと重いのが好きじゃなくって、ままちゃんが平気な服もあやだときつかったり重かったりしてあんまり着たくないので困ってたら、ままちゃんが買ってくれました😃😃😃!!!

ままちゃんも、これは良かったって言ってます!あらいがえにもう一個買ってもいいかもって言ってます!すごいです!ままちゃんありがとう!

でも、着る前に一回お洗濯しただけだから、何回もお洗濯したらどうなるのかはまだよく分かんないです。

なので、何回かお洗濯してみてから、もう一個買うか決めたいです。

以上、あやのアフィリエイトコーナーでした😃

遊びに来てくれてありがとうございました!また来ます😃

ばいばい!

 

あや