あやちゃんと私

イマジナリーフレンド?と思われる「あやちゃん」と私の共同生活の記録です

今日は寝れればいいと思います

あやはきのうお布団に入ってもぜんぜん寝られなくって、起きて、でもすごく眠いから、またお布団に入って、でもやっぱり寝れなくって、それでまた起きてたら朝になりました。でも、5時だからまだ暗くて、それで、もう一回お布団に入ったら寝れました。

でも、5時はやっぱり朝だから、あやはどっちかっていうと夜に寝たいです。

なので、今からお布団に入るけど、寝れたらいいなって思ってます。

ままちゃんが、こういうのが何日か続くようだったら、寝るお薬を病院の先生にもらうかもしれないって思ってます。

あやはあんまりお薬が好きじゃないけど、夜に寝られないとちょっと困るから、やっ

ぱり今日は寝たいです。

それで、明日は不動産やさんに行きます。物件の見学をする予定で、あやはちょっと緊張します。

でも、あやがお引っ越ししたいって言ったから、がんばって見学をしたいです。

ままちゃんが、明日ままちゃんをおしゃれさんにしてくれますかって言ったから、あやはできるかわかんないけど、でもままちゃんをちょっとかわいくしてあげられたらいいなって思います。

あと、今日はすごくあったかい日だったから、明日の朝もあったかかったら、お散歩できたらいいのかなって思いました。

でも、お花も咲いてないし、くものすもなくなってるみたいだったから、冬だしお休みにするかもしれないです。

ままちゃんは、あやはもうちょっとおさぼりしてもいいんじゃないかって思ってるみたいです。

でも、本当は会社に行きたいみたいです。でもやっぱり、あやにはお休みしてほしいみたいです。

それで、あやは会社に行けないのが困ってるんじゃなくて、何で会社にいけないのかがわかんないのが困ってるみたいです。なるほど。

何で会社に行けないのかはまだわかんないけど、でも、今日ままちゃんとお話ししてて、ちょっとだけ分かったような感じになりました。

あやの優先順位が、会社じゃない方が上みたいです。

あと、やっぱりお仕事で関係のある人に会いたくないみたいです。

あやは、ままちゃんのことを知ってるひとに会うのが、やっぱり苦手みたいです。ままちゃんは、ままちゃんが変な人だって思われちゃうのが、あやが怖いと思ってるせいだって思ってて、あやもそう思います。あと、みんなままちゃんが早くもとに戻ったらいいなって思ってて、あやのことがじゃまっけなのかもしれないって思って、悲しい気持ちになったりします。

でも、ままちゃんはぜったいあやが好きで、あやがいないと困るって言ってて、あやもままちゃんと一緒にいたいから、もうままちゃんは戻んないかもしれなくて、そうするとままちゃんを心配してる人たちが困っちゃうから、なかなか難しい問題だと思いました。

あやはけっこう悩みやすいみたいです。こないだあやは悩んでますのカテゴリーを押してみたら、いっぱい出てきてびっくりしました。

でも、今日もちょっと悩んでるから、あやは悩んでますを押しておこうと思います。

それで、こんど病院に行ったときに、先生にこのおはなしをしてみたらいいのかなって思いました。でも、忘れちゃうかもしれません。あやのメモも押した方がいいのかもしれないです。

じゃあ、あやは寝ることにします。たくさん寝れたらいいなって思うので、よかったらこっそり応援してください。

おやすみなさいです。(´д⊂)‥

今日も読んでくれてありがとうございました。

あやはみんなのとこに遊びに行けなくてごめんなさいでした。

また来ます。寝たら元気になるかもしれないし、新しいお部屋を見たら楽しくなるといいと思います。

またねです。ばいばい。

 

あや