あやちゃんと私

イマジナリーフレンド?と思われる「あやちゃん」と私の共同生活の記録です

いろいろお休みになった

あやは火曜日と金曜日は会社に行く練習をしてて、朝も始まる時間に間に合うようになったけど、ままちゃんがいろいろ心配して、今度の金曜日と、あと来週はお休みすることになりました。

合唱も、昨日お休みして、来週もお休みすることになりました。

あやは、会社に行けるようになったけど、会社に行った次の日はなんにもできなくて、なんにもできないって言ってもままちゃんがぜんぜん動けなかったときよりはできてるみたいだけど、でもぜんぜんなんにもできないなーって思ってて、でもまた次の会社の日までにはできるようになってたから大丈夫かなってなったけど、ままちゃんがこのままじゃお引っ越し間に合わないかもって言って、あと心臓がどきどきしたり呼吸が苦しくなったり、何でかわかんないけど悲しい気持ちになったりするのも、多分何かを頑張りすぎてるのかもってなって、ちょっとお休みしてみようってなりました。

そしたら、今までぜんぜんお引っ越しの準備ができなかったのに、昨日はダンボールに色々入れられました😃

ダンボールに色々入れるのは、パズルみたいでけっこう難しいなって思いました!

ままちゃんは、あやが予定があると、それが楽しいとかいやとか関係なくて、緊張しちゃうんだと思うって思ってて、なるほどって思いました。

それで、ダンボールしてたら寝るのが遅くなって、寝てみたけどすぐ起きちゃって、あやは戦争に行かなきゃいけない夢を見てたんだけど、夢の中でトイレで着替えてたら誰かが入ってきて、日本語だったから味方の国の人だなって思って、着替えてて遅くなっちゃったけどこれから行くけど間に合うか聞いたら、まだ始まってないから大丈夫っていうかんじのことを言われて、でもその前にトイレに行きたいなって思ってそしたら本当にトイレに行きたかったみたいで目が覚めました😃

起きてからままちゃんと、戦争に行かなくてすんで良かったね、ってお話ししたけど、ちょっと早起きすぎたかもしれないです。

それで、せっかく早起きだからお散歩にいこうって思ったけど、明るくなるのを待ってる間におなかがすいて、ナチョスを食べたらおなかがいっぱいになって、あんまり動きたくなくなっちゃったから、やっぱりお散歩はやめにして、日記を書くことにしました😃

ままちゃんは昨日あやに、朝とか夜とかあんまり考えなくて、ごはんも食べたいときに食べたいもの食べて、寝るのも好きなときに好きなだけ寝て、お風呂も難しかったら入らなくても良くて、考えるのはあんまりしないようにして、やりたいなって思ったことをやってみようって言ってて、あやはちょっと眠いから、もう少し眠くなっちゃったら、まだ朝だけど寝ちゃうかもしれないです。

それで、色々お休みして、好きなことやっていいよってなったけど、金曜日にお医者さんにだけは行ってほしいって言われました。他はそんなに頑張んなくてもいいけど、これだけ頑張ろうってなりました。

なので、あやは最近ずっとお医者さんをおさぼりしてたけど、明日はちゃんと行きたいと思います!!

これで、日記をおわりにします。

読んでくれてありがとうございました(^人^)

お医者さんとお引っ越しを頑張りたいと思います😃

じゃあねです、ばいばい😃

 

あや