あやちゃんと私

イマジナリーフレンド?と思われる「あやちゃん」と私の共同生活の記録です

ごはんが食べられた😃

さっきあやはごはんを食べました!

おにぎらずとおみそしるを食べました!

あやがあんまりご飯食べないから、ままちゃんは食べたくなったらでいいよって言っててもほんとは心配してたんだけど、でもちゃんと食べられたから喜んでます!

こんなにおいしいのに、なんでずっと食べられなかったのか分かんないけど、美味しくできてすごく良かったです😃

おにぎらずもおみそしるも、まだ残ってるから、明日もちゃんとごはんが食べられたらいいなって思いました!

あと、まだあとかたづけをしてなくて、お風呂も入ってないから、それもちゃんとできたらうれしいです!

あと、おにぎらずは、ずっと前にあやが遊びにいったブログの人が作ってて、あやはそれをはてなのブックマークしてたから、それを見ながら作りました。

中身は違うけど、でもちゃんとお写真で作り方がわかるようになってて、でもあやはちょっと失敗しちゃったんだけど、でも美味しくできました😃

ありがとうございました😃

じゃあ、またきます。ばいばいです😃

 

あや