あやちゃんと私

イマジナリーフレンド?と思われる「あやちゃん」と私の共同生活の記録です

お電話できた😃

あやはお電話できました😃

いっつもあやが番号を押して、そうするとままちゃんがあわてて電話に出てくれてたけど、今はままちゃんが出られるかどうか分かんないし、あやが出て失敗したらどうしようってドキドキして、ままちゃんもお電話今日じゃなくても大丈夫だよって言ってて、あと別にお電話もどうしてもしなきゃいけないわけじゃないよってなったけど、あやはどうしても書類について聞きたいことがあって、今日ならすごく頑張ったらできるんじゃないかと思って、やってみたらできました!!!

すごくドキドキして、めがねがくもりました!

でも、ままちゃんが、ものすごく上手にできてビックリしたみたいです!

あやも、ものすごく上手にできたと思います!!!

わかんないこともわかって、すごく良かったです!!!

がんばって良かったなって思いました!

あとは、今日はごはんが食べられたらいいと思うけど、もうだいたい準備はできてるから、あとは食べられれば大丈夫です。

ままちゃんが、たぶん夜には食べるよって言ってたから、きっと夜に食べると思います!

明日は、病院か髪切るのに行けたらうれしいです。どっちも行けたらものすごくうれしいです。

髪はぜんぜん切りに行けなくて、すごくもさもさで暑いです。ままちゃんが、まぁ本当は行った方がいいんだけど、行けなくても暑くて洗いにくくて乾かすのに時間がかかって、ちょっと頭が重いくらいだから大丈夫って思ってて、耐えきれないくらい困ったらたぶん勝手に行くからそのときでいいみたいです。

あやは、勝手にいく日が明日だったらいいなって思いました。

ほんとは、きのうの夜寝るときにままちゃんが、ままちゃんが思ってることをあやが代わりにここに打ったらままちゃんの日記ができるから、そうしたら良いかもしれないってなったけど、今はあやが嬉しい気持ちが大きいから無理みたいです。

頭は1個しかないから、なかなか難しいです。

ままちゃんは、朝と夜によく出てきます。

朝は、あやとわりとまざってて、ままちゃんはこのままままちゃんに戻るのかなって思うみたいです。でも、やっぱりすぐあやになります。

夜は、あやとままちゃんは別々です。本当は、別々なら体も二つあった方がいいなって思うけど、でも一緒でいいこともたくさんあるから、一長一短なんだと思います。

今日の日記はこれで終わりにします。

また書きます。お電話できて本当に良かったです!

じゃあ、ばいばいです😃 読んでくれた人は、どうもありがとうございました😃

 

あや