あやちゃんと私

イマジナリーフレンド?と思われる「あやちゃん」と私の共同生活の記録です

いろいろ間違えた

Twitterにも書いたんだけど、ショックだったからこっちにも書きます。

あやはこのあいだはじめてみる牛乳を買いました。特濃って書いてあってなんか美味しそうだし、ちょっと安かったから買いました。

でも、それを飲んだら気持ちが悪くなりました。からだの調子が悪いのかもしれないって思ったけど、だいたいちょっとは気持ち悪くなって、特濃じゃダメなのかなって思ったけど、パックをよく見たら、乳飲料って書いてありました。

牛乳じゃなかったみたいです。

低脂肪とかは間違えて買わないようにしてたけど、特濃も牛乳じゃないことがあるみたいです。失敗しました。

次はもっとちゃんと見ないといけません。この牛乳はお料理とかに使えば大丈夫なのかそうでもないのか悩み中です。

 

あと、これからラクマで売れたものを発送しにいくんだけど、あやは送料を間違えて計算してて、売った金額よりも送料のほうが高くなりました。

これも失敗だけど、ままちゃんは100円くらいだし、捨てるよりもほしい人がもらってくれたほうが嬉しいって言いました。

イエローモンキーのパンフレットだから、捨てたくなかったみたいです。

なので、こっちの失敗はいいことにします。この次は気を付けようと思います。

 

これからジモティーの人にお引き渡しをして、そのあと郵便局に行きます。

じゃあ、あやはお出かけをしてきます。

またねです。ばいばい。

 

あや