あやちゃんと私

イマジナリーフレンド?と思われる「あやちゃん」と私の共同生活の記録です

クリスマスした😃

メリークリスマス✨🎄✨

今日はクリスマスイブだから、クリスマスをしました😃

ままちゃんが前に、クリスマスはお引っ越しの直前だから難しいんじゃないかなって言ってて、でもあやはどうしてもクリスマスしたかったから、今年は地味なクリスマスをしました😃

でも、このあいだ50円でクリスマスツリー買ったから、それを飾ったから立派なクリスマスになったと思います!

 それで、写真をのせようと思ったんだけど、メモリ不足でできませんって出るから、写真はのせられませんでした。ごめんなさい。

今日はジモティーで売れたやつの受け渡しに行ったら、すごく遅れてご免なさいっていって、クリスマスプレゼントをもらいました😃

ろうそく立てる、なんかおしゃれな感じのやつでした!

それでクリスマスにぴったりだなって思ったけど、ろうそくは荷造りしちゃって出せないから、これは来年使うことにします😃

あやは明日はすごく忙しい予定だから、今日は早く寝た方がいいと思うんだけど、ご飯食べたらおなかがいっぱいで、でもまだケーキ食べてないから、ケーキは絶対食べます。

じゃあ、メリークリスマスでした🎅✨

またね。ばいばいです😃

 

あや