あやちゃんと私

イマジナリーフレンド?と思われる「あやちゃん」と私の共同生活の記録です

新しいスマホが難しい

あやはずっとタブレットはてなブログしてたけど、新しいスマホを買ったからそれでブログを書こうとしたら、どこに行けば書けるのかなかなかわからなくって、いろいろ押してみたら書けそうです。
でも、タブレットのときと画面が違うから、いろいろどこを押せばいいのかわかんなくて難しいなって思いました。
あやは今日はやることがたくさんあるんだけど、まだなかなかできてないから、ブログにやることを書いてみようと思います。

お手紙書く
シャワーしてお着替えする
ハローワークに持っていくものを確認して用意する
できればごはんを食べる

お手紙のコピーをとる

ハローワークに行く
お手紙を出す
税金を払う

お買い物に行く

明日、実家に行く準備をする

グループのなかは、どれを先にやっても大丈夫です。
あやはお手紙を書くの前にやらないといけなかったお電話でお問い合わせするのだけできました。

今、ブログを書いてる途中で何か押しちゃったみたいで、ブログ書き終わったみたいになっちゃったけど、まだ終わってないから続きを書きます。

それで、もうすぐお昼だから、お昼を食べてからお出かけがいいかもしれないので、一時から一時半のあいだくらいにおうちを出られるのを目標にします。

じゃあ、あやはちょっとずつやります。

読んでくれてありがとうございました。
またねです。バイバイ。

タグはどこを押せばいいのか分かんないから、それはまた今度直そうと思います。

あや