あやちゃんと私

イマジナリーフレンド?と思われる「あやちゃん」と私の共同生活の記録です

緊張します

あやはこれから面接に行きます。
派遣のお仕事の面接だけど、本当は職場見学って言います。
自分の経歴をおはなしして、お仕事の説明をしてもらって、あとは質問をしたりするみたいです。

ままちゃんは
まず間違いなくあやちゃんじゃなくて私が出るから
そんなに緊張しなくて大丈夫だけど
準備と待ち合わせ場所に行くのはなんとか頑張って
って思ってます。

あやは責任を持って、ままちゃんを待ち合わせ場所に連れてかないといけないです。
これが今日のあやのお仕事です。

あやは、ままちゃん面接苦手だから心配だけど
ままちゃんは、そうは言っても今までこなしてきてるから大丈夫だよって言います。
ままちゃんも頑張ってます。

ブランクがものすごく長いから、練習だと思って、今回は相手の胸を借りるような気持ちで行きましょう
っていうことみたいです。

じゃあ、あやは準備をがんばります!
お化粧とかします!

またねです!ばいばい😃

あや