あやちゃんと私

イマジナリーフレンド?と思われる「あやちゃん」と私の共同生活の記録です

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ご飯食べた😃

あやはさっきごちそうさまをしました 卵かけご飯と、おくらをかつおぶしとおしょうゆで混ぜたやつを食べようと思ったけど、もっと食べられそうだったから、前につくって冷凍しておいた牛丼の具ににてるけどちょっと違うやつも食べました!!!お肉と玉ねぎと…

日記を書かない問題2

前にも日記を書かない問題を日記に書いたと思うんだけど、今はそのときとは違うから、いちおう書いておきます。 日記を書いてるのに日記を書かない問題って書くのは変だと思うけど、そうじゃなくて、これから書かなくなる可能性があるかもしれないっていうこ…

悲しくて怖い

お薬を飲むと、ドキドキするのはちょっとよくなるけど、悲しくて怖いのと、からだが重たいのとかご飯食べたくないのとかはなおんないです。 それでお医者さんに行ったけど、ごはんは食べた方がいいねとかお風呂は入った方がいいねとか、やるべきことはやるし…

できない

あやはもういなくなった方がいいんじゃないかと思いました。 でも消えたくないです。 上手にできなくてすごく悲しいです。 ままちゃんごめんなさい。 日記読んでくれる人もごめんなさい。 お薬飲んだから、もうすぐよくなると思います。 早く悲しいのとか怖…