あやちゃんと私

イマジナリーフレンド?と思われる「あやちゃん」と私の共同生活の記録です

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お電話できた😃

あやはお電話できました いっつもあやが番号を押して、そうするとままちゃんがあわてて電話に出てくれてたけど、今はままちゃんが出られるかどうか分かんないし、あやが出て失敗したらどうしようってドキドキして、ままちゃんもお電話今日じゃなくても大丈夫…

お医者に行った

さっきお医者さんに行って、はじめから最後までままちゃんがお話しした。 それで、ままちゃんが今なら日記かけるかもって思ってて、でも日記の画面を開こうとしたらもうあやになってました。不思議です。 ままちゃんは、忘れないうちにあやとままちゃんの違…

ままちゃんがほっとした😃

今日は、ままちゃんにFacebookでお友だち申請?がきてて、知ってる人みたいだったから承認をしました。 ままちゃんが、大学生の時のお友だちで、大きくなってからも会ったりしてた人です。でも、ままちゃんが山口にきてからはぜんぜん連絡とってないみたいで…

くるまやさんに来れた😃

あやのおうちの車は、冬とそうじゃない時とで、タイヤを替えます。 それで、本当はあったかくなったらタイヤを替えてもらわなきゃいけなかったんだけど、あやはお外にいくのがなかなかできなくて、タイヤを取りに行くのはこの前できたんだけど、替えるのはい…

お友だちができた

今日の朝、ままちゃんのお友だちからラインがきました。 あやがこのあいだ書いたブログの日記を見て、心配して連絡をしてくれて、ままちゃんがお返事しました。 それで、またしばらくたってからお返事にお返事がきて、それであやがお返事しました。 それでい…

離人症のこと

今日は今までよりごはんが食べられたと思います。 それで、あやは4日か5日くらい前がいちばん苦しい日だったみたいで、そのときはほんとに食べられなかったり眠れなかったり、ままちゃんが泣いたりあやが泣いたりなんかいろいろ大変だったけど、きのうも今…