あやちゃんと私

イマジナリーフレンド?と思われる「あやちゃん」と私の共同生活の記録です

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

幸せのこと

さっき幸せのことをリツイートして思ったことがあったから、忘れないうちに書きます。 ままちゃんは、自分はすごく恵まれてるのになんで病気みたくなったのかなってよく思ってます。 それで、今までいいことも悪いこともあったけど、幸せだなって思ったり楽…

いろいろ間違えた

Twitterにも書いたんだけど、ショックだったからこっちにも書きます。 あやはこのあいだはじめてみる牛乳を買いました。特濃って書いてあってなんか美味しそうだし、ちょっと安かったから買いました。 でも、それを飲んだら気持ちが悪くなりました。からだの…

弱音をはきます

弱音をはくけど、おおめにみてください。 あやはすごく疲れました。お引っ越しは前と違って、荷物をちょっとしか持っていけないから、あやは毎日売ったり捨てたりしてて、すごくたくさんなくなったはずだけど、おうちはどんどん散らかります。 もっとちゃん…

Twitterをはじめました

いつからか忘れちゃったけど、このあいだからTwitterをはじめました。前にままちゃんにやりたいって言ったときは、ままちゃんが何か呟くことあるのって聞いて、あやはなかったからやっぱりやめたけど、呟きたくなったからTwitterをはじめました。 でも、あや…