あやちゃんと私

イマジナリーフレンド?と思われる「あやちゃん」と私の共同生活の記録です

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスした😃

メリークリスマス✨✨ 今日はクリスマスイブだから、クリスマスをしました ままちゃんが前に、クリスマスはお引っ越しの直前だから難しいんじゃないかなって言ってて、でもあやはどうしてもクリスマスしたかったから、今年は地味なクリスマスをしました でも、…

悲しいのがなかなかなおんないです

あやはやっぱり早く働かないといけないんじゃないかなって思って、きのうの夜にひとつ応募をしました。 その前にも、何日かまえに応募をしたんだけど、それは不採用のご連絡がきました。 それで、また調べて、もういっこ応募しようとしたらままちゃんにもう…

たくさん食べられた😃

今日はあやは夕御飯にジャージャー麺を作って、焼きそばの麺をひとつ分全部食べられました!!!すごいです ままちゃんもビックリして、これならレストランにも行けちゃうかもしれないって言ってました。 あと、なんかちょっと泣きそうになってました。あや…

岩盤浴がしたいです

あやは月曜日にお車で帰ってくる途中で岩盤浴って書いてあるお店を見つけました。 あやは岩盤浴したことなくて、ままちゃんもしたことなくて、どんなか分かんないけど多分ものすごく暖かくなるやつだと思います。 それで、行ってみたかったからままちゃんに…

働いた方がいいって言われると苦しくなる問題について

あやは働いた方がいいって言われると苦しくなることが分かりました。 でも、あなたは働くのは無理でしょうって言われても苦しくなることが分かりました。 それで、それが何でか考えてます。 あやは働きたいけど働けないです。でも、それが何でかわからないで…