あやちゃんと私

イマジナリーフレンド?と思われる「あやちゃん」と私の共同生活の記録です

お仕事した!!!!!

あやは、今日は、なんと!!!!

お仕事をしました!!! ばばん!!!

スゴいです😃 あやもお仕事できました😃

ままちゃんは、お仕事おやすみ中だけど、会社のブログにどうしてものせたいことがあって、でもどうしようかなって思ってて

でもあやは、それを日記で紹介したことがあるから、あやがやろうかなって思ってて

ままちゃんが会社の人に聞いてくれて、のっけてもいいよっていってくれて

でも、会社のブログは日記とはちょっとちがくて、むずかしくって

ままちゃんといっしょにたくさんかんがえながら、すごくたくさんがんばったらできあがりました😃

会社の人もほめてくれました😃

ままちゃんも、たくさんたくさんほめてくれて、たくさんありがとうしてもらいました😃

スゴいです!!!

それで、あやはつかれちゃってすごく眠くなったけど、おなかもすいたから、夜ごはんののこりのポテトサラダを食べたら、ちょっと元気になりました。

でも、やっぱり眠いから寝ようと思います。

でも、よそのおうちのブログがいっぱい更新されてるみたいだったから、それを見に行っちゃうかもしれません。

あやのやったお仕事のブログをのせようかと思ったけど、ままちゃんがまだもうちょっと待ってほしいみたいなので、かわりにあやの日記をのせます😃

 

tarao66.hatenablog.com

 

あやはお仕事できちゃうかもしれません😃

そしたら、ままちゃんもお仕事ができるかもしれません😃

スゴいです!!!

今日もあやの日記を読んでくれてありがとうございました(^人^)

また明日です😃ばいばい😃

 

あや