あやちゃんと私

イマジナリーフレンド?と思われる「あやちゃん」と私の共同生活の記録です

リンゴのケーキがおいしい

きのうの夜に作って、焼きたてをちょっと食べて、冷めてからまた食べて、今日の朝も食べて、今日ままちゃんのお友だちの家で残りもぜんぶ食べちゃいました😃

これです!

f:id:tarao66:20180121224226j:plain

すごくおいしかったです!!!

HaRuuuさんのブログで、美味しそうなリンゴのケーキについて書いてあって、美味しそうですってコメント書いたら、レシピを教えてくれました😃

これです!

haruuu.hatenadiary.com

リンゴのケーキじゃなくて、アップルケーキでした!

あやはお菓子はほとんど作ったことなくって、ままちゃんはお料理が苦手だけど、お菓子を作るのはもっと苦手で、だからあやはちゃんと作れないんじゃないかって心配だったけど、上手にできました!!!

はじっこがさくってして、リンゴのところはしっとりして、すごく美味しいお菓子でした!!!

また食べたいから、あやは今日小麦粉を買ってきました!

これでまたアップルケーキが作れます😃

HaRuuuさん、本当にありがとうございました(^人^)

それで、今日も不動産やさんに2カ所いって、物件も4つみて、今日ついに申し込みをしました!!!!

あやは、ドキドキしすぎてちょっと疲れたみたいで、今はものすごく眠いです。

ほんとはきのうのお散歩の写真をのせたいけど、眠いのでまたこんどにしたいと思います😃

今日も来てくれてありがとうございます。今日もあんまり遊びに行けなくてごめんなさい。

でも、眠いから寝ます!

おやすみなさい😃 ばいばい!

 

あや