あやちゃんと私

イマジナリーフレンド?と思われる「あやちゃん」と私の共同生活の記録です

早く寝る実験をするかもしれません

あやは今日、8時半に起きました。きのうもそのくらいに起きました。

その前は忘れちゃったけど、でも3回か4回くらい、8時半に起きました。

それで、あやはもう朝に起きられないのかなって思って、ままちゃんとお話してたら、ままちゃんが、あやは前はだいたい5時間から6時間くらい寝てたって言ってて、それでたまにお昼寝もしてたって言いました。

でも、帰省が終わってからは、7時間半とか8時間寝てるみたいです。

なので、起きたい時間の8時間前に寝たら、あやは起きたい時間に起きられるのかなって思いました。

6時に起きたいときには、夜の10時に寝たらいいのかもしれないから、今日は10時に寝て、明日6時におきられるか実験したいです。

あと4時間ちょっとしかなくて、あやはまだおなかがいっぱいだからお風呂に入れないけど、10時に寝るから、お風呂は8時から8時半の間くらいに入っても間に合いそうです。

本当は、今日は元気だったらりんごのケーキを作ってみようって思ってたけど、思ったより元気じゃなかったから、りんごのケーキはまた今度にします。

それで、またライフメディアさんが、ブログで紹介したら50ポイントくれるみたいなので、今日も紹介します。

ライフメディアさんは、前はimiネットさんで、ままちゃんのパソコンを見てたら、ままちゃんは2003年に登録してたから、15年間くらい使ってるみたいです。

でも、ままちゃんは、あんまり使ってなかったみたいで、あやはちょっとずつ使ってます。

それで、このあいだは、お引越しのお部屋を探すのに、ライフメディアさんのキャンペーンから、DOOR賃貸っていうホームページに行って、そこで探して、お問い合わせをしました。そうすると、ライフメディアさんのポイントが400ポイントもらえる予定です。

400ポイントは400円とおんなじくらいで、けっこう大金だなって思いました!

でも、400ポイントだと交換はできなくて、交換は500ポイントからで、郵便局とかにお金にして入れてもらうのは1000ポイントとかからです。

それで、あやはままちゃんのライフメディアさんのポイントを、このあいだ全部ドットマネーにしました。2パーセント増量中って書いてあったから、500ポイントだと10ポイント増えるんじゃないかと思います。

それで、このあいだ何ポイント交換したのかはもう忘れちゃったけど、また500ポイントたまってるみたいだったから、また交換してみたいです。

それで、ドットマネーからアマゾンにすると、やっぱり何ポイントかお得です。

あやはそれで、残ってたドットマネーはぜんぶアマゾンにしてみました。

ままちゃんは、あやはポイント名人だってほめてくれます。

でも、世の中にはもっとすごいポイント名人がいて、あやはそんなでもないみたいでした。

でも、ポイントばっかりだとちょっとあきちゃうから、ほどほどにしたいと思います。

紹介したのに、アフィリエイトコーナーするの忘れてました!!!

アフィリエイトコーナー用の画像をはりたいと思います!

今度もぶたさんにします!!

ライフメディアへ無料登録

 いろんな画像があって、今回は羊と迷ったけど、やっぱりぶたさんの方がかわいいから、ぶたさんにします。

これで、あやのアフィリエイトコーナーを終わりにしたいと思います。

今日も遊びに来てくれてありがとうございました!

またきます。またねです。

ばいばい。

 

あや